2015/11/18

二階バスの車窓から

最近ミニバスばっかりを紹介して、

実はバスを乗る回数が一番多い香港魂ですが、

この「二階バスの車窓から」というシリーズが思いついた、

バスを乗るにはほとんど二階の席を選びます、

そして、普段あまり見れない景色がみれるようになり、

時には思わずシャッターを押しちゃった、

今まで撮ってきたものをちょっとピックアップしてみます、

今度香港来る時にも同じ角度をみたい時に、

ぜひ、この路線をご利用してみてください。
数年前、CITYBUS E21番<空港→街>を乗る時、
 左の窓から撮った写真

今年、CITYBUS 10番<北角碼頭→セントラル>を乗る時、
 右の窓から撮った写真


 ▼今年、KWOLOON BUS 234X番< 長沙灣→尖沙咀>を乗る時、
 左の窓から撮った写真


今年、KWOLOON BUS 68X番< 旺角→元朗>を乗る時、
 真正面の窓から撮った写真


数年前、CITYBUS A22番<空港→佐敦>を乗る時、
 左の窓から撮った写真


数日前、KWOLOON BUS 6D番<牛頭角→荔枝角>を乗る時、
 右の窓から撮った写真


昨日、KWOLOON BUS 98C番<九龍城→旺角>を乗る時、
 左の窓から撮った写真


去年、CITYBUS A11番セントラル空港>を乗る時、
 左の窓から撮った写真


今年、KWOLOON BUS 33A番旺角→荃灣>を乗る時、
 真正面の窓から撮った写真
  

今年、FIRST BUS 905番<灣仔旺角>を乗る時、
 左の窓から撮った写真



撮り方が下手かもしれませんが、いかがでしょうか?

これからは今まで乗ったことないバス路線を選び、

二階の車窓からいい写真を撮って行きたいと思います。

皆さんは今まで一番印象を残る二階の車窓の景色はどんな感じのものですか?





0 件のコメント :

コメントを投稿