2016/10/13

体験できる香港シリーズ~マック大人誕生会

大人でも香港のマックでの誕生日会に主役になれます。

子供はもちろんマック好きで、親たちが喜ばせたいために、

マックの中で誕生会を行うことよくありますが、

実は大人でも「MAC TONIGHT PARTY」というパーティーが開催でき、

店内に仲間と店員から祝ってもうこともできます。



参加費はミニマムチャージの1250香港ドルで、(最小限の参加人数:10人)

開催代金、場内のデコレーション、誕生日主役のプレゼント(1人分)、

参加者のプレゼント(9人分)も含まれてる以外、

500香港ドル分のマックメニューも食べ放題、

茶楼の点心カードのように好きなものを記入してから、店員が持って頂けます。



一切外から店内への持ち込みの食事が禁止されていますが、

誕生日ケーキなら、別途で店を通して頼めば、用意してもらうことが可能です。


開催当日ですが、

店員が開催する場所を確保してもらい、

そして、真面目に飾りを作ってもらえます。


風船とか、ちゃんと主役の名前になっています。

司会者も店員のお姉さんが務めてもら、

参加者がたとえ大人だとしても、

子供のような扱いされる、

子供のような気持になってくれるように事前に説明してくださった。



進行ですが、

ここしかできなマックビンゴゲームをしたり、プレゼントくれたり、

祝うソングも歌ったりでかなり内容豊富のようです。



開催時間が指定されると思われるが、そうではないです。

夕方6時から深夜の1時までの間に好きな時間帯の1時間半が選べます。

仕事帰りの遅い人でも参加しやすいですね。

子供と大人の誕生日のほか、

マックで結婚式を開催することも日本にも話題になってるでしょうね。


結婚式はさておき、

卒業バーティー、歓迎会、送別会も承るようですよ。

値段とパーティー内容は誕生会とは大した違いはありません。

マックの公式ページの中でも記載されていますので、

一度香港でしか体験できなマックのサービスに対して、

興味ある方、ぜひ、チェックしてみてください。

最後になりますが、マックでの結婚式で使われる風船に気になります、

皆さんはどう思いますか?



新郎用の帽子


そして、お二人用の指輪

一度二次会でもやってみたくなりますか?

※内容は仲間の経験談のよるものです。

↓このブログをご覧になって、いいと思ったら、ポチっと押してほしいです。
↓你按一下,我個blog就可以係日本或香港更受人關注,可以令更多人有機會睇到!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿