2016/03/07

ぶらり散歩シリーズPart 3

【香港魂×香港ウンチク話 ぶらり散歩】の第3弾ですが、

その始まりは一旦街市からです。

実はどうしても、香港ウンチク話に見せいたい壁画がある、

以前、こちらに訪れた時に発見した、

あまりにもローカル色が満載されて、

自分にも思わず写真を撮ってみた。

やっぱり一枚で収まるのが難しそうで、

誰か見せて、撮れる方法から撮影までしてくれそうな人と言えば、

香港ウンチク話だ!!

今までたくさんキレイな写真を撮ってきたので、

きっとわたしの携帯より優れるカメラ、角度、アイデアがあると思って、

今回のぶらり散歩途中にお願いした。

さて、結果はどうなったか?

香港ウンチク話さんのブログへ!



Part 3にはわたしたちの質問し合い場面は必見!!

皆さんは一人で香港でお散歩する時、

もしかして、心の中でつぶやいた質問かもしれせん。

もし共感して頂けると、うれしいですね。


Part 4はまた後日公開!

クライマックスですね。


↓このブログをご覧になって、いいと思ったら、ポチっと押してほしいです。
↓你按一下,我個blog就可以係日本或香港更受人關注,可以令更多人有機會睇到!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿