2015/12/31

新年の挨拶

明けましておめでとうございます!

皆さんの2015年は如何のお年でしたか?

香港魂にとって、

たくさん挑戦できた年でした。

いろな香港を愛する方にお会いできて、

一人、一人からの言葉、思いが私の原動力になり、

2016年さらなる形でいろな香港の一面を紹介したいと考えています。

許す限りやり続きます。


ただいま、旅にしています、

香港から離れてみて、やっぱり唯一無二の場所を改めて感じます。

香港魂を始める頃の初心も取り戻すことができた。

これから変わって行く香港を記録したい、

もう香港じゃなくなるまで書き続けたい!

あと何年だろうと思いつつ、環境の変化が想像以上に遥かに早かった、

特に過去1年の変化はあり得ないぐらい大きかった、

感じる人もいれば、感じない人もいるだ思います。

音、色、物などの面もわたしの故郷に少しずつ違ってきた、

常に変貌することが続ければならないのが香港の運命であれば、

受け止めるしかありません。

香港魂のできることは、カメラ、文字で

全部記録しておくことです。

2016年、おそらく変化の激しい一年になると思いますが、

どうか、引き続き、お付き合いをお願いします。

では、お健やかにお過ごしください。

0 件のコメント :

コメントを投稿