2015/02/02

香港人なのに。。

日本のみなさん、

この天井なし二階バスを乗ったことある人、手上げてください!

逆に香港人なのに、したことないのと聞かれることをあけてみた。

私の場合:
1)二階バスを乗ったことない? ない!
 
 普段2階建てバスを既に乗ってるし、
 空からエアコンの漏れ水に当たりたくないし。


2)マカオに行ったことない? ない!
 
 鹿児島の人が屋久島に行ったことないみたいな感覚で説明をした。
 いずれは行くと思うだが、なかなかね。。。

3)ビクトリアハーバーのレーザーショー、
 
 シンフォニー・オブ・ライツをみたことない? それはある!
 日本人の友達のリクエストがあったから、
 案内させてもらったことおかげで行った。
 
 普段なら、あまり行こうと思わないね。

0 件のコメント :

コメントを投稿